バトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えても OKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!(注:変えました)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

オヤジの一言に尽きる

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

中国人

3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。

分からんね。

特にどういうタイプが好きとかないしね。

4)では反対に嫌いなタイプは?

国を滅ぼすような政治家

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

軍人のように清廉潔白に。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

てか、いるの?

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

ツバサさん、nojiさん、コークス=骸炭さん、shimokitさん、すっピーさん

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

無理だな

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず借金返済。あとはPDAを10台ぐらい購入。
他は債券でもかっときます。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんなんでも誠意を込められているならぐっとくるんじゃないかな

11)こんな人が理想!!

おしとやか。もしくは活発な子

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

わからん・・・。そういう敬虔ないし・・・。

13)自分を褒め称えてください。

ほめられる場所がない・・・・

14)逆に誰かを罵ってください。

米帝よ、滅びろ!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

しらね

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

わからね~

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

日本軍の明治19年制定軍服か海軍兵学校の制服

18)最近ハマってる場所は?

ネット

19)今、何聴いてる?

青年日本の歌

20)最近感動した出来事は?

ない

21)最近怖かった出来事は?

ないな

22)今行きたい場所は?

特になし

23)明日の予定は?

バイト

24)マイミクのみなさんに一言

ノーコメント

25)最近…恋してますか?w

してない。てか、女の声がうざくかんじる。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

軍歌

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

う~ん、違法サイト巡り?

28)将来の目標わ?

天皇陛下のために尽くす

29)学校楽しんでますか

もち

30)自分を動物にたとえるとなんですか

31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

話す相手がいませんがなにか?

32)最近どうよ?

死にたい・・・

33)今日のご飯は?

回転寿司

34)ハイチューは噛むorなめる?

噛む

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

チョコドーナッツ

36)最後に食べたものは??

マックポテト

37)最近覚えたことは??

かつて日本が50万㌧級戦艦(大和級の7倍!)を造ろうとしていたこと

38)最新のニュースは(自分の中の)??

W-ZERO3をフルリセット

39)元気の源は??

軍歌

40)宝物は?

日本国国旗

41)夏と言えば

汗水垂らして歩き通す

42)今我慢してることは?

無駄遣い

43)コレをオススメしますっ

史記

44)ケータイは?

WS003SH

45)今何したい!?

米帝の基地にテロりたい

46)今欲しいものは?

能力

47)もやしゎ好き??

好きだね

48)バトンを回す人たちを色で例えたら??

わからん

49)子どものころの自分は??

アフォ、バカ

50)好きなコンビニは?

どこでもいいよ

51)うまい棒で一番好きな味は?

たこ焼き~♪

52)自分を支えている言葉は?

特にないな。というかおもいつかん。

53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?

いれないから

54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??

どっち派でもない

55)このバトン長くない?

同意

56)トイレ行っていい?

勝手にしろ

57)最近みた夢

リアルな一日を過ごす。しかも悪いことばっかりが続く。

58)好きなスポーツ

体操

59)ジダンの頭突きについて

それが?

60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?

全活動

61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)

大日本帝国が大東亜戦争に勝ったという仮定で成り立っている世界に住みたい

62)サンタは実は存在しないor実は自分の親だったって知ったときどぅ思った??

覚えてないな

63)今目に付いたものはなに?

ディスプレイ

64)おまいの携帯何色?

65)自分の生まれた土地に誇りもってる?

勿論

66)何かに行き詰ったらどうする?

あきらめる

67)集めてる漫画を褒めまくれ!

残念ながら集めてるのないぞ

68)今使っている携帯(機種の方)のメーカーは?

Sharp

やっと終わった・・・
ながすぎだろ、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です