さぼり

はい、補講さぼりました。
てかさ、電車で寝たら気づいたら新宿っすよ。
で、乗り換えてまた寝たら今度は海老名・・・。
大学行くには新百合で多摩方面に乗り換えなあかんになぜにこないに寝過ごす!?
ってことで町田でふらつくことで時間つぶしてました。
はじめは昨日書いたとおり映画行く予定だったんですが、「時をかける少女」がやってなかったんでやめました。
そのかわりにBOOK OFFへ立ち読みに。
そのあとドスパラでDVD-R50枚購入し、さらにソフマップでまた50枚購入。
おかげで5000円ぶっとびましたよ・・・。
もっとやすくならないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です