バトン

みてしまったんで・・・

□■ルール■□
見た人は絶対にやること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、ないものには×をつける

入院:× 一度もないんよ
手術:× これもないんよ
骨折:× 上に同じ
献血:× 血みるのだめんなんですよ、まじで。
失神:× これもないですね
風俗:× あってたまるか。てか、年齢的に犯罪だって・・・
しゃぶしゃぶ:○ 家でなら・・・
エスカルゴ:× カタツムリなんか食いたくない(いや、カタツムリじゃないことは知ってるけど同種でしょ?)
万引き:× 捕まりたくないです
補導:× 家が田舎だし夜であるいても近くの公園だしな・・・
女を殴る:× むしろ昔から女とは縁がないというか・・・(いや、そりゃ女友達ぐらいいましたよ。でも殴るとかは・・)
男を殴る:× 殴るまでは。たたくなら日常茶飯事。
就職:× してません
退職:× 就職すらしてない自分には無理
アルバイト:○ 近くの本屋で・・・
海外旅行:○ グアムとシンガポールに。
ギター:× 自分には無理でしょ。音感ないし。
ピアノ:× でも引けるようにならなきゃいけないんだよね・・
バイオリン:× ない
トランペット:× ない
めがね:○ かなりかけてるな・・・
オペラ鑑賞:○ あまり好きじゃないけど。
テレビ出演:× あってたまるか
パチンコ:× ゲーセンでなら・・・
競馬:× ゲームでなら小4からやってる
合コン:× そんな恐ろしいことができようか(反語)
北海道:○ 函館になら
沖縄:○ 2回ほど
行きたい国:○ 中国、台湾
大阪:○ 次こそは日本橋
名古屋:× 行ってみたいけどね
エスカレーター逆走:○ アホだから一回ある。んでもって怒られた。
フルマラソン:× 200メートル走で死にかけてますが何か?
自動車の運転:× できないね
10キロ以上減量:× そんなふとってませんから。むしろ10kg減量したら病気になってもおかしくない状況ですよ。
交通事故:× どうでもいいや
電車とホームの隙間に落ちる:× そんな恐ろしいこと無いって
1万円拾う:× 最高1000円
1万円以上落とす:× ないね
徹夜で並ぶ:× ホントにほしいものがあった時したかった。でも金がなかった・・・。
ピアス:× 馬鹿と女のするもん
50万以上のものを買う:× 今までの最高購入額、小学校の頃に買ったトムキャットのでかいおもちゃ12890円。
一目ぼれ:× 基本的に興味なかったし、興味持ったときは男子校・・・。
ラブレターをもらう:× ほしいようなほしくないような・・・。
幽体離脱:× 体験してみたいね
先生に殴られる:○ 小学校の頃、しょっちゅう騒いでたんで・・・。
徒競走で1位:○ 小学校の頃なら。
妊婦に席を譲る:△ 時と場合による。まあだいたいは譲るけど
他人の子供を叱る:× 注意ぐらいなら時々してる。
20すぎてシラフで転ぶ:× 超えてませんから
同棲:× 相手いないし・・・女怖いし・・・。
ストリート誌に載る:× ストリート誌ってなに?
2メートル以上ある飛び込み台から落ちる:○ 意外とおもしろいもんだ。
学級委員:○ 何度かあり。
恋人が外国人:× それどころか彼女いね~よ
刺青:× やるやつってのは昔からならずもんってのが相場でしょ。
ナンパ:× そんな恐ろしいことできようか
逆ナンパ:× 自信もっていえるよ、そんないい顔じゃないって。
TDL:○ 行きたいとは思わないね。
一人暮らし:× してみたいね。
スキー:○ 中学の頃、競技スキー部。
スノボ:× やってみたいね。
サーフィン:× なし。海に入りたいとすら思えん。
異性の告白:× 無理無理。
同姓に告白:× キモス
中退:× あるかよ
留年:× あるかよ
喫煙:× 肺が弱いんで無理
禁煙:○ 必然これだね
酔って記憶なくす:× 前に日本酒10合飲んでも意識とんでなかった。むしろとんでいて欲しかった・・・。
飲酒運転:× 免許ないし・・。
保証人:× そのまま自己破産ですか?
幽霊を見る:○ なんか霊感が強いんですよ。
無言電話:○ 小学校の頃に何度か・・・。
ピンポンダッシュ:○ よくやったものだ。

ふう、疲れた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です