早く終われ夏休み。

自分的夏休み始まって一週間。
学校的夏休みに至ってはまだ3日。
で、この気分な訳ですよ。
なぜか?
まあ簡単でやること無い、金ない、(大学の)図書館もやってない(近くの図書館は読みたい本はすでに読破済み)、よって部屋にこもらざるを得ないのないないずくしよ。
だから終わって欲しい。
近くに知り合いいるんだったら誘って町田ってのもありなんでしょうが、いかんせ中学・高校とムサコーに通っていたため、近くのやつが少なすぎ。
なら、小学校の頃の友達はというと残念ながら卒業以来一度も連絡取ってないしあったとしても白けるのが落ち。(それ以上にもう他人と同じ状況なので怖いというのが本音ですが)
は~、もういやになるますね。
はやおわれ~~~~~!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です