ついにきました、8月15日。

ついにきましたよ。
ここのところテレビ見てはむかついてました。

たとえば東条の孫。
うっさい、貴様は東条英機の残した家訓を守って口を閉ざせ。
たとえばマスコミ。
「大東亜戦争=日本が悪」ってそんなことばっか言ってるから日本人は日本の言う祖国に愛着や自信を持てないんだ。
戦争に悪も正義もないんだよ!
たとえばA級戦犯がどうのというアフォども。
貴様らは東京裁判という勝てば官軍を実体化した国際法違反の判決を尊重するのか?
ならば連続殺人者が弱者を殺しても凄腕の弁護士雇って無罪になってもそれを認められるのか!?

まったく、最近のマスコミはモロに左だし、それに感化されている一般市民はちょっと「大東亜戦争は悪くない!」というとすぐ抗議する。(しかも大東亜戦争という言葉すら過剰に反応する)
なんで日本国国民でありながら反日なんだ?
全て教育がいけない!!!
もっとまともな、日本という国を誇りに思える教育をしろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です