掃除終了!!

0時より開始した掃除、やっと終わりました・・・。
マジで疲れた・・・。
まあ収穫もありました。
それは壊れたPDAを発掘したんですよ。
ちなみにどこが壊れているか?
それはメインプログラムなんですよ・・・。
まえにSHELLの書き換えやってたらその最中にPCが落ちちゃって同時にPDAもオジャン・・・。
だったのですが、もしかしたら直せるかも知れないという見込みが出てきた!
買った当時は高2。
2代目PDAとして使っていたわけですが、当時はまだPCの知識には疎く、よって「手順通りにできない=無理」だったわけです。
しかし、今ならそれより格段に(黒い方に)レベルが上がっている!
ということであとでCFカード買ってきます。
徹夜明けで寝る暇もなく買い物行ってしまいにゃ18時から22時までバイト・・・。
こりゃ地獄だ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です