今日のお仕事

今日は祖母が教えている図形教室でボランティアしてみました。
受けに来ていた生徒は小1から小3まで。
講師陣は祖母、母、祖母の同僚3人でして大変な子は自然、俺に・・・。
内容はさいころ作りと万華鏡作り。
ともに簡単なわけでして、しかし、子どもたちは全く以て予想だにしないようなことばかりするんですよ・・・。
言ったこと聞いてないし・・・。
それが朝9:30からスタートで11:30まで。
午後が13:00から15:00(実質14:30)までやってました。
で、気づいたんですが、子どもにはもてるんですよね・・・。
とってもいやになるますね。というか、自分はロリコンじゃありませんから~~!!!!
全く以てやるせないです。
どうせもてるんなら自分と前後3歳ぐらいがいいです、本気で。

そんなこんなで結構忙しかったりしたわけで、終わったあとは新宿を徘徊。メールで七誌さんと連絡が取れたのであってだべってました。
他にもU君に電話したんですが、「2時間くらい待てるなら」という事だったのであきらめました。
結局、マックでだべってソフマップで物色して解散みたいな流れでして。
まあ、少し疲れましたね。
しかもお目当てのモノであるCFカードはソフマップでは見つかりませんでしたし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です