怒濤の・・・・

なんか今日はいやな事になりました。
自分は9/11~9/16までバイト休むんでそれを言っておいたんですよ。
そしたらですね、もう片方の男のバイトはすでに大学が始まっている時期だそうで・・・。
で、交渉の末、今日より9/10まで連続ではいることがめでたく決定。
てかさ、ツマリ2週間連続・・・。
月の半分入ってるわけでして・・・。
うが~~~~~、やりたくね~~~~!
と本気でおもっとります。
まあ、ポシティブに考えるなら給料が楽しみ~、とかなんでしょうが残念ながらわたしゃどこぞの出版社じゃないがネガティブなんですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です