WSのエミュは無理みたい・・・

W-ZERO3でSNESのエミュがほぼ完成形に成ってきています。
突然ですが、人種差別的発言ですが、私は事大主義的朝鮮人は大嫌いです。
でもこのSNESのエミュを作ったのは韓国人のようです。
やっぱりIT大国はすごいと認めなければなりませんね・・・。

でこの人のサイトにはMSX(知ってるやつなんてほとんどいないだろうな・・・)とWSのエミュも公開されてるんですよ。
こっちもいいところまでいってるかな~、なんて思ってみたんですがやっぱり駄目でした。
まだヴァージョンが0.02。
期待できません。
今後、楽しみに待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です