久しぶりにメルブラ~

久しぶりにメルブラをプレイ。
といってもPS2版でもアーケード版でもありません。
PC版のReActにFinalTunedをインストしたもの。
さらに改造パッチも当ててるので猫アルクとか第七聖典時のシエルとか使える。
まあ、ふつうに使えるキャラを使いますがね。
自分の得意キャラはシエル先輩ですよ、やっぱ。
月姫のキャラの中で一番好きっすね。
しかもこのキャラ、剣投げますし。
やっぱりおもしろいわ~。
もっとも格ゲー弱いんで人と対戦できるようなレベルではありませんが・・・・。
でもこれがゲーセンにでたりPS2に進出するのはわかりますね。
まあさりげに版権がタイプムーンに戻ってたりするところがワロスですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です