久々の秋葉原

今日は高校時代の友人U氏とshimokit氏に会いに行った。
約束は8時だったのだがお約束の寝坊・・・。
新宿8時なのに、8時の時点でまだ寝てました・・・。
8時4分頃電話がきて起きて、8時15分には電車に飛び乗ってました。
で、浅草橋のドトールで落ち合いました。
おみやげをとりあえず渡す。
U氏にはお酒(古酒・琉球王朝)を、shimokit氏にはマンゴーの缶詰を。
その後、浅草に移動。
浅草寺へ。
雷門は当然の如く、くぐってません。
その後は、荒川線へ。
で、その中で解散。
shimokit氏と秋葉原へ。
オールドゲームショップやらゲーセンやらPCショップやらを見て回りました。(shimokit氏、勝手に動き回ってすみませんでした)
腹減ったので牛丼屋で豚丼大盛りをいただきました。
その後は記憶が曖昧。
確か解散して自分は更なる奥地へ行ってまいりました。
結局、なにもかいませんでしたが。
今日の戦果は「歴史群像10月号」だけでした。
でもまあ久しぶりに行くと結構変わってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です