バトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

見た人書いて~

2.お名前は?

Yuanshu

3.おいくつですか?

19歳

4.ご職業は?

大学生

5.ご趣味は?

収集と読書。

6.好きな異性のタイプは?

「これ」という決まったタイプはないかも。

7.特技は?

皆無

8.資格、何か持ってますか?

なきにしもあらず

9.悩みが何かありますか?

成績が・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き嫌い多い方なのであえて書きません。

11.貴方が愛する人へ一言

いないっちゅうねん!

12.いい恋してますか?

してない。皆無。いやになってくる・・・・。

13.今年のセ・リーグの予想は?

セ・リーグってどっち?

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

ドリフの大爆笑

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

16.ささやかな願いが3つ叶うかなうとしたら?

1、宝くじに当たる
2、早い段階で死ぬ
3、楽に死ぬ

17.おすすめの映画をどうぞv

加藤隼戦闘隊・あゝ海軍

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?

灰色
理由はノーコメントで。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

暴露することはもう何もない・・・・

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

成績でAが多かったこと

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

福山がどういう人か知らない

22.ズバリ初恋の人のお名前は?

イニシャルでなら。
A.N

23.最近悲しかったことは?

金がない・・・

24.今はまってる物は?

歴史を調べる

25.この夏の抱負は?

夏を終えた現在には答えられないな

26.自分を動物に例えたら?

わからね

27.無性に走りたくなる事ある?

ときたま

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?

29.テポドン発射を阻止してください><

最善を尽くす

30.30年後の自分って何してそう?

この世にいない

31.31トリプルを頼むなら何を頼む?

「31トリプル」ってなに?

32.とりあえず叫んでみてください。

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

33.さわやか3年3組になったことがありますか??

小学校は3年1組、中高はA~Dだったので無理

34.ラーメンは何味が好きですか?

醤油

35.部活やってました?やってた方は何部?

中学の頃、競技スキー部。
今は、t.s.d.c.

36.夏といったら?

37. 常備しているものは?

HDD Player・W-ZERO3・本

38.携帯の待ち受けは?

携帯にあって携帯にあらず場合はどうすれば?

39.野球とサッカーどっちが好き??

それよか体操

40.明日のご予定は??

学校後、バイト。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?

どっちもどっち。

42.春夏秋冬どの季節が好き?

43.犬派?猫派?鳥派!?

猫派

44.恋愛を長続きさせるにゎ?

したことない人に聞くな!

45.カラオケの一八番は?

皆無

46.自分の前世はなんだと思う?

輪廻転生はしてないですがなにか?

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)

そんなものはいないさ

48.おすすめのアルバムは?

passege

49.セブンに売られているカリカリチーズは好きですか?

食う気がない

50.今一番何がしたい?

恋愛

51.いつも朝ご飯なにたべる??

和食

52・嫌いな人の名前(イニシャルでも)

ノーコメント

53.今年の夏休みの思い出は???

バイトと合宿

54.足のサイズは?

26.5

55.好きな匂いは?

56.自分は人生においてどんなポジション?

ベンチ

57.ズバリ、好きなアニメは?

BLACK LAGOON
君が望む永遠

58.右翼か左翼か(都合のいいようにとってくれ)?

右翼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です