ちょいと・・・

今日はサークルの関係で帰りが遅くなってしまい、座間駅に10時10分ぐらいについたんですよ。
で、バイト先である本屋の前を通ったらなんとまだラックやガシャポンが出っぱなし。
あれと思い、中にいる人に声をかける。
いたのは一番長くやっていると思われる先輩と一ヶ月前に新しく入ってきたパート(年齢的にバイトではないと思う)の人がレジ何かがんばってるわけですよ。
どうやらレジの計算が合わないらしい。
その関係で外に出ているラックの片付けも後回しになっているとのこと。
どうせ帰るだけの身の自分であり、再来週あたり迷惑かけるであろう(学園祭のため、出れない日があるんですよ)と言う考えもあったので、ラックの片付けを手伝ってきました。
時間外の仕事ではありますが、今度迷惑掛ける身としては致し方ないものでもありまして。(そういう裏事情無くても手伝ってますけどね)
で、報酬ではないですが、雑誌の付録をいただいてきました。
MeltyBloodのおアルクエイドのストラップ×2。
なんか得した気分ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です