Crusader Kings

今月二八日、四年越しに拡張パック発売。
前はライブドアが出していたわけだが、今回はサイバーフロント社から。
もちろん(会社が違うので)拡張パックのみではなく、withという形。
しかもライブドア版にはなかったCK to EU2 Converterがちゃんと付属されている!当然、和訳は前回と異なる。

・・・俺なんて日本語版(ライブドア版)を中古で買ってConverterがないことをしって英語版手に入れて自分で和訳までしてPlayしたのに。。。。
そういや、サイバーフロント版はデータはきれいなのかな?
ライブドア版はけんか売ってるような汚さだったからな・・・。
あれでよく作業できたな、なんて思うほどの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です