不運の連続

未だに体調は悪いです。
今日はさすがに大学行こうとがんばっていたわけですが、寝過ごしをしてしまい、さらに人身事故(のちに車両故障って言ってた)で小田急一時不通。
2限に間に合いませんでした。一応2限中に学校には着けたんですが、こんな時間から入っても意味がないという状態だったので書類を提出しに。
カウンターの妊婦らしきおばさん、マジでうるさいです。書き込み不備があったからなのだが、なんのかんのとお小言がくる。こちとら頭がちゃんと動いてへんわ!!うっさいわ、と思っちゃいましたよ・・・・。
まあとりあえずそんな状況でした。
そして最後の一限をがんばらなくては・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です