思想と真っ向から反対

浦野先生の授業での課題、やってなかったんでいま本を読んでるんですが、はっきり言って穴ばかり見える理論が・・・。
新しい憲法のはなし・民主主義なんですがね、これって発行が占領中でしょ?
それって簡単に言えば国民のためじゃなくてGHQの統治しやすいように洗脳するためでしょ?
当時のアメリカ軍のトップは
「国を支配するには歴史を抹消してやればいい」
と考えてた人がいるような国ですよ。
でいままでの日本の歴史を抹消することを行っていたGHQ。
どこが日本国民のためですか?
アメリカ国民のためじゃないんですか?
いろいろとつっこみどころ満載。
もう読みたくない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です