日本に勝てない!!

HoI2を中共プレイしてるんだが、糞国民党が統一戦線起こしやがるから勝手に国民党と同盟状態になって日本と戦争になる・・・・。
国民党見たく、ICがあるわけでもないんでいったいどうしろと!?
中共統一する気なんかね~んだよ。
周りの軍閥滅ぼして自国を強くして東亜の一角をなそうとしてるだけなんだよ!
日本なんて島国は国力的に相手にすべきじゃない!(陸戦メインのドクトリンじゃ上陸作戦なんて失敗するだけだし、国力の無駄。とるならとりあえず台湾と朝鮮半島)
いったいどうすりゃかてるんだよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です