語検受けてきた。

日本語検定、略して「語検」。
受けてきました。
会場は矢部にある麻布大学。
校舎が旧ムサコーを彷彿させてなんか気持ち的に落ち着きました。
どうやらああいう古いタイプが肌に合うらしい。
てか、ムサコーで6年も暮らしてたらそうなるかw
話を戻して。
今回受けた級は2級。
全体的に人数少なすぎ。
2級の受験者数が22人ですよ。
5級とか4級にいたっては1桁。(5級は確認する限り1人だけだったぽい)
それでもちゃんと行うんですね~~・・・。

と、これから帝京大学です。
就職に関する説明会?みたいなのがあるんで受けれそうなら受けてきます。
まずは忘れ物探し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です