久しぶりにみると

ファイル整理してたらMAD動画が出てきた。
秒速5センチメートル第一章といきものがかりのSAKURAを組み合わせたやつ。
みてみると非常に切ない・・・。
なんかね、秒速の最後知ってると一章がみれないんですよ。
一章ってすんごくいい感じはなしなんですよ。
で、このMADはそれをさらにいい感じになってるわけでして。
後を知っているだけに・・・・。
でもみたくなっちゃんだよね・・・・。

まあこの手(動画のような)の話って絶対おれとは関係のない位置にあるものでして。
なんだろうね、周りに女っ気のない生活がかれこれ9年(?)目って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です