HoI2で現代を

MDS2MODを中華人民共和国でやってたら2005年になる前までに中華民国併合できるんだね。
せっかくクーデター起こそうと思ってたら併合しちゃったよ。
仕方ないんで北朝鮮と戦争。
意外に勝てないのね。
しかも核関連施設のあるプロビを占領すると核が落とされるイベントが。
領土広いし、そのイベント起こした方がミサイル手に入るって理由で落とさせましたが。
そのロケットで戦略爆撃(敵工場破壊)でIC0にしたら17個師団とか抱えきれなくなったらしくて速攻で滅んでいきましたよ。
んで、併合。
その後は周辺国をひとつ併合。
日本も併合したかったが米がバックボーンにいるのでどうしようもない。諜報コマンドで大量にスパイ送り込んでクーデター起こして共産日本をつくってやった。そしたら西側の青写真を大量にくれるwww
これで一気に技術が上がったぜww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です