英語やろう・・・

FH2の鯖をたてて一人で遊んでいたところ、プレイヤーが乱入してきた。
pingが280とかでした。
どうやら外人さん。
と思ったら話しかけてきた。
「Can you speak English?」
当然の如く返事は
「sorry I don't Speak English」
にもかかわらず
日本のテレビっておもしろい?みたいなことを話してくる・・・。
答えられないっての!!
がんばってコミュニケーションとろうとしてくれているのが伝わってくるのは確かで・・・。
英語が話せるようになりたい・・。

そういや、こいつ(乱入プレイヤー)、最後に
「何で一番奥の旗取り(裏取り)に行かないの?」
っていってきやがった。
1vs1の試合でそれやったらまともにぶつからなくなってつまらないっての(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です