そういやドラマ化

Q.E.D.って漫画がドラマ化するらしい。
NHKで1月から。
漫画版はかなりはまっているので注目しているんですが出演に水原可奈役:高橋愛って書いてあるんだよね。(モーニング娘。)って。
写真見る限り違うんだよね・・・。
あとモーニング娘。のイメージって演技が下手ってのがあるんですよ。
そこが怖い・・・。
中村蒼ってのがもう一人の主人公である燈馬役なんですけどこいつも写真見た感じちょい違うんだよね。
ただ、演技がどうかはわからんのでもしかしたら演技でイメージをうまくカバーされるのかもしれん。
これでイメージ壊したくはないんだけどね、原作の。
だから興味半分怖さ半分って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です