○○をダウンロードした書くと批判されるらしい

のであえて書きます。
今年に入ってから「gamersgate」というサイトからゲームを22本程度、落としましたね。
Stalin vs. MartiansとかCrusaderKings(英語版)とかHearts of Iron2(英語版)とか。日本語パッケ版を持っているのでやってませんが。
あとBrothers in Arms Road to Hill 30も落としたな~、こちらも当然やってませんが。英語版だしDoD:Sの方がおもしろいし。

あと、「direct2drive」からも1本落としたし「impulse」からも2本かな。
落とした本数だけなら少なくとも今年はいって80本は超えているはず。ただしすべて洋ゲーだけど。

基本的には落としてもそのまま放置が多い。
気分で落としてるからな~・・・
少し押さえるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です