全面タッチパネルってのがネック

だと思う。
今までに8台くらいPDAを使っているが文字を打ち込むってことを考えるとタッチパネルだけってのは使いにくい。
昔使っていたToshiba Genio550eで文章を打ち込み続けていた時期があったがかなり腕が痛くなった。
最近はD4とかも使っているがタッチパネルって手袋とかつけていると反応しなかったりするんで厳しいんだよね・・・・。

あと、アンドロイド携帯ってのはフリーソフトとかどこまであるんだろうか?
Windows Mobileだったらちょっと情報を集めればPCゲームの移植(PCゲームから個人的に変換するだけで可能)とかあるんでいいのだが・・・
ちょいと調べてみるか。

Xperiaは“iPhoneキラー”になり得るか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1090662&media_id=37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です