なんかしらんが親の確定申告をやる羽目に。

父親が祖母から相続したアパートの青色申告をやることになっていたのは知っていたんですが、いつの間にか確定申告までやらされることになってました。
なんか本書いたからその分収入が黒字化してるけど今の政府に税金をなるべく納めたくないから安くしたい、とのことらしい。

あれ?いつ本書いていた?とか思って調べてみた。

これらしい。
いつの間に・・・・。
ちなみにこの本、バイト先では確か常備で入ってきていたはずだがうちの店じゃ売れないという理由の元、返品していたはず。
/(^o^)\ナンテコッタイ

建築に興味あるやつ、買ってくれ。
そして我が家の財政に支援を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です