RedOrchestra 2 Beta Dedicated Server

2011/9/7追記

HOHEI-SEN-ONLY鯖への要望等についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

建ててみました。

名前はHOHEI-SEN-ONLY。

RedOrchestraのころに建てていたことがあるのでその名前を引き継ぎました。

今のところ指摘されているのはLagいとのこと。

しかし、これ以外にNetworkを圧迫するような事は行っておらず、また、サーバは専用にPCを一台ついかっているため、CPU不足とかはないかと・・・。

ただし、性能不足の可能性はありますね。

CPUはPhenom 9550を搭載ですしね。

 

あとはネットワークの問題かも。

auひかりを使っているため、ルータが指定品のみなんですよね・・・・。

 

9月2日追記

 

原因はスペックでした。

最大人数28人ぐらいにしてなんとかping100程度になりました。

Phenom程度では駄目みたいです。

2chスレの方ではXEON 3.4GHzクラスが必要とのことでしたのでE3-1270と鯖用マザボ購入してきました。

 

これで64人対戦ができるはずです。

 

 

RedOrchestra 2 Beta Dedicated Server」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、私はRO2から入った新参プレイヤーです。
    もしよかったらRO2のデディケイティドサーバーの立て方を記事にしていただけないでしょうか。

    • 建てるところまででいいようでしたら書きますよ。コンフィグについてはまだ未知数なところが多いのでわかる範囲でしか書けませんがそれでもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です