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最強のモブ「ネクロマンサー」。
スポーン条件
村の規模が大きくなると、ネクロマンサーたちが訪れるようになります。ネクロマンサーのパワーレベルは、あなたの村の人口に直接関係しています。
ネクロマンサーは昼夜を問わずいつでもスポーンすることができますが、夜にスポーンする方が2%確率が高くなります。
3分(3600ゲームティック)ごとに、ネクロマンサーがあなたの村の近くでスポーンする可能性があります。確率の計算式は、あなたの村人の数÷10(夜間はさらに2が加算される)です。
あなたの村に20人の村人がいる場合、その確率は次のようになります:
20 / 10 = 2%、夜間は20 / 10 + 2 = 4%となります。
アビリティ
黒魔術師は以下の能力を行うことができるが、村人が死亡した場合、その村の近くにいる既存の黒魔術師は、その能力を一切行わなくなる。
アンデッドを召喚する
ネクロマンサーは暗黒の魔力を使って、遭遇したアンデッドのモブをコントロールする。また、夜間はゾンビ、昼間はハスクというアンデッドモブを追加で召喚する能力もある。
召喚されたモブやコントロールされたモブは通常のAIを失い、ネクロマンサーの前を歩き、道を切り開くようになる。
ネクロマンサーは、30m以内に自分のレベルの2倍の価値があるモブがいると、ゾンビの召喚を停止する。
ソウルリンク
ネクロマンサーのソウルリンク能力は、動物やミニオンを対象とする。 この範囲攻撃は暗黒のエネルギーを放ち、そのエネルギーが跳ね返ってきて、そのモブにリンクされたドクロとともに戻ってくる。 ドクロはネクロマンサーの周囲を回り、彼に保護を与える。 ソウルリンク後に受けたダメージはすべてドクロに吸収され、各ドクロはさらに25ヘルスを吸収する!
ソウル・リンクされたクリーチャーは、ヘルスが半分になる。 リンクされたモブを殺すと、ネクロマンサーを守っていたリンクされたドクロは消滅する。
ネクロマンサーが死亡すると、召喚されたミニオンやコントロールされているミニオンは消滅するが、ソウル・リンクされていた動物は消滅しない。
ウィザリングサークル
ネクロマンサーはプレイヤーをターゲットし、渦巻く魔法とネクロマンサーの特徴である紫色のドクロで満たされた枯れたエネルギーの円を召喚することができます。この円は数秒かけて成長し続け、すぐに拡大してより多くの面積を占めるようになる。この範囲にいるプレイヤーはすべてウィザーの効果を受ける。
パワーレベル
ネクロマンサーは、異なるパワーレベルでスポーンしてきます。 各レベルのローブには異なる色のカウルがついています。ネクロマンサーのレベルは以下を決定する:
召喚されコントロールされるミニオンの数
一度に保持するSoul Linksの数
アビリティの頻度と持続時間
エメラルドの数が減った
現在、死亡時にドロップするエメラルドの数は、ネクロマンサーのパワーレベルの4倍となっています。 つまり、レベル5のネクロマンサーと戦うと、20個のエメラルドが手に入る。これは将来的に変更される可能性があります。
Power Level 1 Green
Power Level 2 Blue
Power Level 3 Yellow
Power Level 4 Purple
Power Level 5 Red
ディアクティブレーション
村の衛兵がネクロマンサーに挑む前に、訓練する時間を与えるのは良い考えかもしれません。
タウンホールマーカーを回転させれば、あなたが準備が整ったと判断するまで、ネクロマンサーがあなたの村を訪れるのを防げます。
敵対関係
ガードに加えて、アイアンゴーレム、スノーゴーレムがネクロマンサーを攻撃してきます。
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