[電動ガン] スプリング購入

最近色々といじって遊んでいるEMG UDP-9ですがモデル的にはインドアフィールド向けですが初速は93-4m/sぐらいで安定とインドアフィールド向けじゃない!

とりあえずモーター入れ替えしてみましたが変わらず。

やはり簡単に初速落とすにはスプリング!ということを動画から学んだのでスプリングを注文してみました。

注文したのはBATON Airsoftのやつで70/80/90の3種類を買ってみました。

まあ威力を弱めたいから、という理由で弱め3種買いましたがモデル的に結構威力の強いスプリングが入ってるかもなので弱くなりすぎたらどうしようかな・・・。

まあ何はともあれ時間があるときに組み換えしてみます。

[電動ガン] スプリング購入」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [EMG UDP-9] 初速下方修正 | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です