またまた故障・・・・

1月に交換をしたサーバPC用FANですが早速壊れました。。。

半年しか持たなかった。

前回購入したのはX-FANのRDM9025Bという型番。

24時間連続稼働で半年ぐらいなので耐久性に難があるのかな。

レビュー見たら「1日6時間で2年ぐらいで異音発生」ってのがあるけどそれより全然早く壊れた。

不良ロットでも引き当ててしまったのだろうか。

新しいのを買わないとダメそうです。

とりあえずまた同じものを購入してみるか?

交換までの間はサーバは停止。

またまた故障・・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: CPU FAN交換しようとしたけど | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です